霜続の野望日記

主に信長の野望20XX(©コーエーテクモゲームス)について書きます。

ミジンコ

おはようございます。

私は最近、ミジンコエージェントだと名乗ることを止めました。

その理由としては、自分のプレイスタイルや自分が愛を込めて育てた武将に対して誇りを持っているからです。

貴石を沢山割ってでもクリアしたことの無い高難易度ステージをクリアしたり、自分の育てた武将が意外なところで活躍することに対して、諦めないでよかった、育ててよかったと思うことが増えたからです。

黄龍超級を自分が愛を込めて育てた武将を多く編成した部隊でクリアした時が、今のところ一番そう思えています。

四神降臨の中でも極黄龍超級は中々ラストのボスにすら辿り着けないことが多かったです。

今回こそはと臨んで何回も何回も敵に叩き潰されて来た事を考えると、クリアした時の達成感や嬉しい気持ちが倍になって湧き上がってきました。

まだまだな所もありますが、難ステージのクリア数も増えてきて自分もやればできるじゃないか、と思いました。

そんなことがあり、私はミジンコエージェントと名乗ることを止めました。


おしまい