霜続の野望日記

主に信長の野望20XX(©コーエーテクモゲームス)について書きます。

見たい

クリスマス姫武将アンケートの季節がやってきましたねー!今年もどんな感じに可愛らしく、素晴らしい感じになるのか楽しみです!

クリスマス殿は既に決まっていますが、どれも面白そうです!意地でも殿は選ばせてくれない運営さんにもはや拍手を送りたいですね。

クリスマス殿は、みんな大好き(開眼特性含む)三好長慶さん、SHOGUN足利義輝さん、剣豪サンタか!?柳生石舟斎さん、凄いプレゼントをくれそうな今井宗久さんの4人ですね!

ネタ枠が誰になるのか楽しみです!

f:id:shimotsugu_20XX:20201006173650j:plain

姫武将の候補は
阿古姫ちゃん
甲斐姫さん
豪姫ちゃん
実窓夫人さん
光ちゃん
小野お通さん
仙桃院さん
足利氏姫さん
妙向尼さん
の9人ですね!どれも見てみたいですねー!

私は阿古姫ちゃんに投票しました。お気に入り枠かつ可愛いし、季節限定長宗我部家が欲しいというただそれだけの理由です。

最近、水心さんが追加されましたが、それでも勢力毎に見てみると物足りないので是非ともクリスマスバージョンを見てみたいです!

欲しいのです!私は!

特に投票したい人いなかったら是非……

おしまい