霜続の野望日記

主に信長の野望20XX(©コーエーテクモゲームス)について書きます。

2020年クリスマス姫武将アンケートの結果が発表されましたね。その結果を見て私はウキウキしています。

f:id:shimotsugu_20XX:20201103201656j:plain

阿古姫ちゃんが2位に入ってクリスマスバージョン実装されることになりました~!超嬉しい!

本音を言うと4位以内に入るとは思っていませんでした。投票してくれたエージェントさんに感謝しています!ブログで記事書いたり、ゲーム内のコメント書く欄でお願いした甲斐があったのかな?と思っています。

グラフィック・スキル・特性がどうなるのか楽しみです。列伝と出陣式特別台詞がどのような感じになるのかも楽しみです。ワクワクが止まりません!

折角なので錬士を突っ込んでもいいかな~と思っていますが、20XXアップデート1周年で何があるか分からないので、まだぼんやりとした感じで留めています。

特性も開眼餌もそれなりにストックがあるので、いい感じに育成出来たらいいなと思います。

早めのクリスマスプレゼントを頂いた気分です。(早すぎるよ)

ハロウィン兼続さんへの継承用にクリスマス2019で亀寿ちゃんを引こうと思ってましたが、その間の様々な誘惑に勝って余裕があればになりそうかな……あと、2018の駒姫ちゃんも欲しいなあ……あ、ボマーも。(欲張り)

おしまい