霜続の野望日記

主に信長の野望20XX(©コーエーテクモゲームス)について書きます。

何事も程々に

私をTwitter上でよく知るエージェントさんなら1度は思ったことがあると思います。こいつ学生なのにかなり課金してないか?と……

ちょっとそれをどこかで区切りをつけて、課金額を少なくしていきたいなと……

某川の戦いイベントが今年の12月に来たらガチャ沢山回して、それ以降はガチャの回す数を控えよう……なんて事を考えていました。来るかは知りませんが、そろそろ来てください。

もし、本当に某川の戦いイベントが来たら楽しみますし、時間があれば最速でガチャ配信もやりたいです。

なんの根拠もなく今年の20XX一周年イベントに絡んでくるのではないか、とか考えてました。20XX一周年とその出来事の日付が割と近いので、ありそうだなと。

某勢力を好きな方から見ると、私はファッションで好きになってるんだろうなあと思われているかもしれません。しかし、ニマルを通して縁のある場所に行ってみたいと考えてはいます。



某川の戦いイベント後に課金を控えようとしてもクリスマス復刻に、新規クリスマスクソコラガチャや新春ガチャで吉継さんやお市さん、2021年新春ガチャ……となるので無理ですね。

他にも純正星5直江兼続!とかやられたら詰みますね。私のことだから多分回してるとは思いますが、そこは景勝さんにlive2dで動いてもらいたいです。

ニマルのグッズが出るなら喜んで買いますよ。

最近は全ての直江兼続を戊にしたら面白そうとか考え始めました。頭おかしいよ。

課金を控えることになってもサービス終了までお供はします。無理のないようにこれからも楽しんでいきたいです。

おしまい